忍者ブログ
しまの自由ならくがき部屋。とても自由。ものすごく自由。
 
03月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月
 
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してみている。

なにこのこ使いづらい^p^
いやー、今更な感じはあったんですが、今まで使っていたソフトの調子がどうもおかしいので、これで
さいいいじゃん!的なことになったらむかしの女を捨てて新しい娘に乗り換えようとしてたんですけどねー(何の話w

とりあえず一枚描いてみています。
うん、線は引きやすいんだ。
問題は着色かなー。なんかなー。色とか取りにっくいんだよなー
裏技とかないのかな(なんの^p^

うーんうーん
一ヶ月で見極められるかなー
luka.PNG























ちなみに途中絵はルカ姉さんですよー下のほうにミックミクもいますよー
原寸よりちょいでかめ

★拍手おへんじ!

2/20 無記名さん<かえってきましたよよよ!
あたたかいお言葉嬉しいですわ!^p^
がんばりまーすー!!

コメなし拍手もたくさんいただきました~^^
ありがとうございます~

・・・・はっ!!!!!
拍手絵のことをすっかり忘れていた^0^{saiで描けばいいのか!
PR
ぴくしぶさんで開催中のシェリルさん応援企画にさんかしたいいいい!

今回はみてるだけ~と思ったのですが、とんとんさんの素敵シェリルをみてヒートアップしてしまいますた。
うおお

でもまだ線画。
8月中って・・・!あと数日で終わる気がしないよ!!
そしてなんで私は線画を描いているんだろう??いつもやってないじゃん、そんな作業!!!ww

(^0^)293420a7.png


























に、はまりつつある。気がする。

おんなじ作品の絵を連続的に描くのは久しぶりだよ!
うおおおーもえるぜーd534d78c.png




















どうでもいいですが新ED。シェリルさんたっくさん。

それはいいとして

ちらちら映る実写は何とかしていただきたいww
edd1505apng























ミクとちゅう。

かわいいけどいろいろめんどうくさい(描くのが)歌姫だわ!
でもたのしい!おなのこはよいな、やっぱり

先日ぴくしぶさんにこそーり登録してみたんですが、すごい、なんだあそこ!
創作意欲刺激受けまくりんぐです。すごおおおい

でも登録した絵が過去絵ばっかなのがなんだかなー!てことで一枚描いているんですが。
おわらーん

これをあげられたら、ひっそりとみつけてあるあの絵師さんとか、あこがれのあの絵師さんのページを登録させてもらうんだー!!
たんのしみいい!
うーん、よくない。

なかなかさらりと描き上げられません。
1~2時間くらいでぱぱーとオリジナル板で描きたいな、とは思うのですが、いかんせん遅筆なのでうまくいきませんなぁ!ううーむ

てことで、ただいま実験中。
いろんな塗りをためしてみるんだぜいえーい!!
アニメ塗りとかも、やってみちゃうんだぜいえーい!!!

で、下のはぱぱーと描けず、気持ちもテンションもついていかなかったので断念した産物。
あきらめ方が半端ないですなー(^0^)IMG_LW720CtY.png

























IMG_4n0ABwI2.png
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カウンター
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/03 tonton]
[02/18 YOUKI]
[02/15 YOUKI]
[10/19 tonton]
[08/27 tonton]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しま
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
人間観察
バーコード
ブログ内検索