忍者ブログ
しまの自由ならくがき部屋。とても自由。ものすごく自由。
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・リターンズってことは前にもあったんだなー!みたかった

41774.png











超おじいちゃん子なお嬢様と軟派なプレイボーイと世界で一番孫が好きな大富豪の話。
プレイボーイのプライドを守るため、メガネ、今日も奮闘中!!
回をおうごとに軟派男ががじじむさくなる予定★



と、いうことで、
さっそくロシアン保留で遊びに行ってしまいました。お絵かきbbs.comさんのお題板・・・!
ただいま「連載未定予告漫画リターンズ!」というお題期間。
おもしろそうだなーとおもったのですが、なかなかいいアイデアが出てこなかったので、以前イラストで描いたものの設定風に予告。
なんてカオス。笑
そしておじょうさまが白ヤギにしか見えないよ!うおおー

そういえば引越しをして元絵がこちらにないことに気付いたのでこっそり張ってみます。21ec7378jpeg











はずかしいー
クリスマス絵で描かせていただいたものです。
あ、でもまだ1年はたってないんだな。
うーん、ちまちまやるのが好きなとこは相変わらずだな・・・!
PR
IMG_VMkQRWiZ.jpg










私の中に、おかえり


なんと!
初バグ・・・!!!!!
わああああかなしい!
ううん、なかなかちまちまやっていたのでダメージも大きめ。くそうー
応援もいただいていたのに本当に申し訳ないです。ありがとうございました!

でも。
描いている途中で
あーこここうすれば、とか
この配置ミスった、とか
そういう思いもあったので(毎回っちゃー毎回なんですが)
思いきってロシアン2制作宣言!!
人物・モチーフはそのままで、構図とかそのへんをいじってみようかなーと思います。
なんだかんだいっても悔しいのでね・・・!バグ・・・!!!
とりあえずできていたところまでで。ここから先やろうと思っていたことは「2」にまわします。でへへ・・・!
失敗したことでさらなる闘志が!
ぬううん!負けるものか!
拍手もぱちりぱちりありがとうございます!!
こういうガッカリなことがあったりした後にいただくと、いつも以上ににはげまされます^^
ええ、残暑見舞いボツ案。(ざっくり!)
カッパな男子とセーラー女子。

アイデアはありきたりですけども気に入っていたので、形にできてよかったな。

たしかハツカだかなんたらねずみが酸素を多くふくむ(なんかよくわからんですが、含んでるらしい)水で呼吸成功!みたいな

そんなニュースを見た



きがする!!
うわ、これ、ほんとうだよな、ううん、ほんとうであってくれ・・・!
そこから沸いたイメージ。

例のごとく、おえきょさんのオリジナル板です。
メイン、とか、メイン、とか
いつかあんなところでかける日がくるのでしょうか。
がくぶる

チキンなのでとうぶんむりだ
IMG_LapdV4Gf.png
IMG_eF0w6WmH.jpg 花屋は、帰ってこなかった


・・・・もう!!
ももももう!!(なんなの)

ああーなんだかもう、もうあれだ。
スラン以下略がおいでなすった!!

なぜかなー
すごい描きたかった絵のはずなのに、えらい悩みながらのお絵かきでした。
でも、いや、なかなか苦しかったんですけども、なんだかんだで楽しかったな。(どっちゃねーん)

好きなものを描こうとしていたから楽しくて、
好きなものが思うようにかけなかったから苦しかったんだろうな、多分。

とにかく、難産の末、いちゃ双子誕生。IMG_hXFkVy2W.png











そしてこちら初案。
この時点でもう悩んでいるあとが。あそことかね!うんうん

ぐぬ、集中だ、集中がたりないんだ、きっと!

終わりなど、お前は知らなくて良いんだよ

ぬふ!
オリジナルさんに投下しちまいましたや!
ぎゃー
なんだかいつも以上に緊張。
なぜかな

最後のしあげとか、フィーリングでやっちゃいました★
そしたらなんだかうまくいってよかったです☆

とか言える人になりたいのです。
人物をとても魅力的にかかれる方もものすごく尊敬するのですが、背景、むしろ最後の仕上げ・・・なんだろう、画面全体の引き締め方、ええとよい言葉が出てこないな。とにかくそういう技術を持っていらっしゃるかたに憧れます。
ううん、むつかしい!IMG_lkrwws2H.jpg

 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/03 tonton]
[02/18 YOUKI]
[02/15 YOUKI]
[10/19 tonton]
[08/27 tonton]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しま
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
人間観察
バーコード
ブログ内検索