忍者ブログ
しまの自由ならくがき部屋。とても自由。ものすごく自由。
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に長い上、「明日からがんばる」的なことを言っておいて添付なし失礼します・・・!
拍手絵追加後、拍手ぱちぱちごちそうさまです^^

13日
17:53拍手の方(こんばんは。拍手絵ついか~)>双子に反応ありがとうございます^^
たくさんほめていただいて本当に光栄です。描いてよかったなあ!!
嬉しいお言葉ごちそうさまでした!

無記名の方々の拍手にも本当にはげまされています~^^
ありがとうございます!


ここから超個人的な日記です。


今日は、
ななななななんと!
私が愛してやまない、日本の宝、高橋真琴さんに!お会いしました・・・!!!!
うわああ!びっくりー

順序だてて説明いたしますとですね、
せっかくのお休みだもの!なんかどっかいきたいねーと母妹と話していたらば、そうだそれなら思いきって真琴画廊行こうぜ!(高橋真琴さん個人の画廊。)というながれに。
たどり着いた画廊は、なんとも可愛らしい、でも「高橋真琴」の画廊にしては非常に小さな、気をつけないと見過ごしてしまうような離れのようなものでした。駐車場も二台分、住宅地のど真ん中。ふおお、ここか!?ほんとうにここか!?てかんじ。まじです。
さっそく中に入ろうとする親子三代。しかしドアには鍵が。
おかしいなーやってるはずなのになーとわたわたしていると、突然扉が開き、

高橋さん登場!

えっ





どゆこと?


そう、なんと一行は軽い気持ちで訪問した地で、いきなりラスボスに出会ってしまったのでした・・・!せんせい!
どうやら高橋先生はお一人でお留守番中、スタッフの方々はいらっしゃりませんでした。
ということで画廊の中でまさかの1対1トークをさせていただきました。かんげき・・!
小一時間お話させていただいたのですが、絵描きというよりは職人、といったような雰囲気を持っていらっしゃる方でした。とても気さくに裏話や製作時のお話もしていただいたり、私も趣味で絵を描くんです~というようなことをお話したら、心構え、というかとても深いところのお話をしていただきました。しあわせ・・・!
というか。
感極まって泣いてしまいましたよ私!(まじ)
そしてさいごに戻っていらした高橋先生の娘さんにご挨拶をして、場所をみるために持っていった私のバイブル、高橋真琴さんのイラスト集にサインをしていただいて帰ってきました。

ゆめのようでした。

関西におすまいのみなさま!
もうすぐ関西高橋真琴展が開催されます!!いいな・・・!
関東におすまいのみなさま!
来年5月に東京にて高橋真琴展が開催されます!!いくぜ・・・!!

あまりの感動で、最後は宣伝で終わってしまった!
本当に絵描きとしてだけでなく、ひとりの人間として、非常に尊敬できる素敵な方でした。
だいすきです^^
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/03 tonton]
[02/18 YOUKI]
[02/15 YOUKI]
[10/19 tonton]
[08/27 tonton]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しま
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
人間観察
バーコード
ブログ内検索