忍者ブログ
しまの自由ならくがき部屋。とても自由。ものすごく自由。
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずシェリルさんとアルトなんだ      ぜ!

と言い張るww
F.PNG


















そうなんだ   ぜ!
ちなみに私はアルトがシェリルさんのものになるのには抵抗がありませんが、シェリルさんがアルトのものになるのはスッゴイやだ。w



きょうは久しぶりに家族でオイスターバーへ行ってきました。
カキうまいです。こうぶつ。
そいで、ケーキも食べた。アイスも食べた。食べ過ぎた。
げふん

今日から18
サバを読まないとセブンテ●ーンが買えない年になりました。
しょんぼり(買ってないけど)
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
2008/07/19(Sat)00:20:20
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおわああああああ!!!!!
も、もえ!!!!!!
いままでに見たアルトとしぇりるさんの絵のなかで一番テンションあがったよ!¥!!
しまさん天才!すげえええ!!!
きゅーんきゅーん!!!!!!
うわっ・・・この感動をどう伝えればいいのかわからない・・・!!
あと「アルトがシェリルさんのものになるのには抵抗がありませんが・・・」に激しく同意だっ!!
ほんとだ、そのとおり!
うわあ・・・・
とりあえずこの絵は問答無用で保存した^^
わあ~わたしのなかでいまなにかがはじけたよ。
tonton 編集
2008/07/19 12:48
うううううわああああああ!!!!!
ああああああ利がとうございますうううううう!!!!!
え、なにこの変換(^p^)w

すごい、わあ、すごいうれしいです~しあわせ!
わたしの中でもなにかがはじけましたわ!
わたくし、褒められて伸びるタイプですから!!(自称)w

アルト姫が回を追うごとに憎悪の対象になっていきます。笑
ご理解いただけてうれしいですわ!^^




しま
 
あ、お誕生日おめでとうございます!
2008/07/19(Sat)01:19:23
うっかり、あまりに絵が素敵でそこに気づいていなかった!
18・・・びっちびっちだなあ。うへへ。
無敵ですよ!
tonton 編集
あ、
2008/07/19 12:52
こっちでまとめてお返事すればよかったんだ!

うっかり(^0^)
うえへへーありがっとうございまーす!
しま
 
かいちゃった!
2008/07/20(Sun)03:03:04
URLに貼り付けました。
このアルシェリさん絵を見て妄想が膨らんじゃって、かいちゃって、ついでに(ついでかよ!)お誕生日も祝っちゃおうという適当ぶり。
ああ、でもこのしまさんのアルトの髪の美しさよ!
なんでわたしがかくとこう下品なのかしら?
ともかくおめでとうなのです~!
あたしの絵を受け取れえええーーーっ!!!
tonton URL 編集
わあああああああああああーーーーーーーーーー
2008/07/29 16:09
なんだかとんとんさんに返信するときはいつもテンションだだ上がりなのです。わああ

スッゴイ、スッゴイです、すてき!
え              えろいよ!(^p^)
すてきです!あれです、もう18禁もどんとこいですから、わたくし!笑
うれしいです~妄想ばんざああい!
でもなんだろうな、すごく見ていてうっとりする艶っぽさ!
いいなあーいつかこんな色気たっぷりの絵を描いてみたいものです^^
とんとんさんだいすき!
銀河のはちぇまれだきしめたいっ★ww
素敵絵ごちそうさまでしたー!!ほくほく!^^
しま
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/03 tonton]
[02/18 YOUKI]
[02/15 YOUKI]
[10/19 tonton]
[08/27 tonton]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しま
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
人間観察
バーコード
ブログ内検索