忍者ブログ
しまの自由ならくがき部屋。とても自由。ものすごく自由。
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがみね

と、よむのか!!ほおおお

こんにちは、描き始めるまで「初音」さえ読めなかった、
ボーカロイド?なにそれ細胞膜?状態にあった、しまです。でへへ

おえきょさんのラクガキ所で、tontonさんの描かれたかわゆーいミク(と、いうらしい)をみつけてしまいまして。
うおお、なんじゃーこら!かわええ!
ということで、さっそくサイトに行って参考にしながら描いてきました。

IMG_ZebMn1KV.jpg


























鏡音きょうだい!


ミクじゃないのかっていうww


たのしかったなー!
でもそろそろ版権以外にも手をつけたいな。
絶望先生が描きおわったら考えよう。おわったら・・・ね!(意味深☆)



PR
 103993.jpg












ぬふー

ついに、今夜12時をもって、ぼくらのまつり終了!
参加された皆様、素敵な作品と時間をありがとうございました!
おつかれさまでしたー!!

ということで
なんだかんだで3枚目を投下してきました。うおお、ゆびいたい

この作品は子供達にスポットを当てているからなかなかわからないけれど、一番つらいのは残された人たちなんじゃないかと思う。
しかも死体が戻らないケースとか本当に。
事実を認められずにいつまでも死んだ子達を探す、みたいなのが一番可愛そうなんじゃないかな、とかね、おもったりしちゃいます。
  

あっ
なんかくらい
あちゃー


ぼくらの

登場人物がだいすきで、ひとつひとつのお話が愛しくて、
本当に今一番好きな作品なので、たくさんの同士の方々とお会いできてものすごく楽しい5日間でした^^
まんぞく!おなかもいっぱいだぜ!
2枚目を投下してまいりました・・・!
1bb2bb54jpeg





ううん、なんというみみっちい構図!
ちまちま作業と大人数が大好物な私は、非常に、非常に楽しんでお絵かきできました~^^
ねっころがっている、と言い張ってみる。
寝てます。
あのことそのこがおんなじポーズ!とか、
某モジ君(某じゃない)のポーズが女々しい!とか
いろいろありますが!うんうん
・・・・あかん、修正したくなってきた!笑

お祭りも残りあと2日。
さいごまでみなさんの素敵絵を堪能して、
で、





ロシアンをしあげます!(こそり)
103857.jpgツールを変えてお絵かき。
くそうむつかしいぜ・・・!

でもだいすきな「ぼくらの」がお題に!
よしゃあこれは参加するぜ
と、もう、そんな感じで描き始めたチズ。

素敵絵大量で同士もたくさん。
てんごく・・・!!
残り期間もっかいくらいかきたいなー


はくしゅおへんじ!

YOUKIさん<ぬほー!
まさかまさかいらしてくださるとは!!うおん、感動だ!かんどうだ・・・!
りりりりんく!こんな引きこもり日記でよろしければ是非!ていうか是非!(本音)
嬉しいです~w
あんどうさんにお褒めのお言葉もごちそうさまです!
いいかげんいろいろかきたさなきゃ、と模索中です^^
ありがとうございました~!!

22:26分の拍手の方(ぼくらの~)<
ありがとうございます!
ぼくらの同士さんにお越しいただいて恐縮だわ・・・!
なんか、なんにもなくてすみません・・・!
ほんとうに嬉しいですw
ありがとうございます~!!

他、拍手ぱちぱちありがとうございました^^
元気をいただいています!!
むん!
が、OP歌ってるアニメ。
日曜の。


あれは、その、
放送時間のミステイクとしか思えない。笑


すごく熱いぜ!お色気だぜ!!
ロボットアニメにははまらないはずだったのに、最近好きなの2つともばっちりメカが大暴れ。
ううん、ふしぎだ・・・!
ヨーコが一時ニアにヒロインの座を奪われたときはどうなることかと思いましたが、3部突入、
明日ようやっと再登場してくれるようです。ウキドキ!
あのけしからん衣装がいいね!うん、変態!
IMG_WJr7Oja0.png











そしてどうでもいいけどもしょこたんはかわいいなぁ!
ぎざぎざ!

 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/03 tonton]
[02/18 YOUKI]
[02/15 YOUKI]
[10/19 tonton]
[08/27 tonton]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しま
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
人間観察
バーコード
ブログ内検索