忍者ブログ
しまの自由ならくがき部屋。とても自由。ものすごく自由。
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずシェリルさんとアルトなんだ      ぜ!

と言い張るww
F.PNG


















そうなんだ   ぜ!
ちなみに私はアルトがシェリルさんのものになるのには抵抗がありませんが、シェリルさんがアルトのものになるのはスッゴイやだ。w



きょうは久しぶりに家族でオイスターバーへ行ってきました。
カキうまいです。こうぶつ。
そいで、ケーキも食べた。アイスも食べた。食べ過ぎた。
げふん

今日から18
サバを読まないとセブンテ●ーンが買えない年になりました。
しょんぼり(買ってないけど)
PR
 もしかしたら加筆するやも。

a4a20a67png
























でもとりあえず。
わりと楽に描き終わりました。や、予定よりかはがんばっちゃいましたが。

ぴくしぶさんでひっぱりだこの彼女。
みなさんのみっくみくに終始みっくみくされているわたくし。
かわええ・・・



でも、ブックマークには双子のほうがいっぱいいる^p^
うえへへ!
こそりと帰還!できたかな、これ・・・?

117976.jpg
















本家さんにて萩尾望都お題が持ち上がっておりましたので、あわててお絵かき。
ポーの一族、おもろいですねーい!
しかし似ない(^0^)
時間軸とかいろいろ考えるのがもう本当にツボです!エドガー!!ツボです!
しかし似ない(^0^)


うえへへ!


あしたは親戚の結婚式なので、帰還して早速留守にする予感です(^0^)あちゃあ
結婚式初めてなのですごく、楽しみだなぁ!うっきうっき

あ、なんだか結構あっさりもどってこれましたーしまです!
うーん、でもこれからもちょっといつ消えるかわからんのですが!はは

そんな綱渡りな状況の中、今日も元気にお祭りわっしょい!

5557c58b.png























スーツ祭りも嬉しいことにまだまだ継続中。
そいで、そこにかすかに香り始めたBJ・・・ブラックジャック先生まつり!
これは・・・これは の っ か る し か な ー い !

BJだいすきなのです。黒男さん。ピノコもね。アッチョンブリケ!(^)0(^)
ただいまラクガキ板、凄腕の絵師様の壮大なネタ絵がたくさんでとても楽しいです^^
MS、とか ぱるやま、とか
ここだけ見ている方はきっとさっぱりわからないであろうネタをふんだんに取り入れました。
うっかりー!!
IMG_Dud7obb5.jpg























版権ものと大人数、だいすきだけども超苦手だっつーのをばちりと忘れておりまして。
仕上がりのわりに壮絶な時間をたたき出してしまった問題作をおえきょさんで完成させてきましたー
ひいい

絶望先生はおもしろくてシュールでだいすきなのですが、久米田キャラはやっぱりむつかしいです。
てことで早々に似せるのは断念★
結果なんとも残念なことに(^0^)

というか
わたくし、絶倫先生と加賀さんが描きたくてはじめたのはずなのに、二人の扱いが酷いのはなぜだ?
つんでれか?つんでれなのか?(しま的な)
加賀さんにいたっては手しか描いてないぜ!という計算ミス。
へへ・・・

そういやー線画をはじめてしっかり描いてみました。
でへへ、もう、むり★orz
めがちらちらするよ・・・!
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/03 tonton]
[02/18 YOUKI]
[02/15 YOUKI]
[10/19 tonton]
[08/27 tonton]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しま
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
人間観察
バーコード
ブログ内検索