忍者ブログ
しまの自由ならくがき部屋。とても自由。ものすごく自由。
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13633310.png
























シェリル企画すべりこんできた!!ぜいぜい
終わってよかった、よかったけども、また加筆するかもしないかも。
 
(^0^){どっちゃねえええん!


彼女にはぜひぜひ生き残っていただきたいです。

PR
ぴくしぶさんで開催中のシェリルさん応援企画にさんかしたいいいい!

今回はみてるだけ~と思ったのですが、とんとんさんの素敵シェリルをみてヒートアップしてしまいますた。
うおお

でもまだ線画。
8月中って・・・!あと数日で終わる気がしないよ!!
そしてなんで私は線画を描いているんだろう??いつもやってないじゃん、そんな作業!!!ww

(^0^)293420a7.png


























限界に挑戦wwとてもたのしかた^^


・・・あ、しまった、また版権だ。
興味がない方ごめんなさいー><utena.PNG

























うてなさますき。
そしてこれは我ながらわかめがすごおおおくいいかんじに目障りに描けたのでとてもうれしい。
ウテナは自重したら終わりだと思うんだ。(^0^)


これはちょっと企画用に描いていたんですが、あまりに進まないのでこれ一枚でおわらせてしまいましたよい!
あちゃ(^p^)
まあいずれ、いずれもう一回がんばろう。いずれ!またこんど

に、はまりつつある。気がする。

おんなじ作品の絵を連続的に描くのは久しぶりだよ!
うおおおーもえるぜーd534d78c.png




















どうでもいいですが新ED。シェリルさんたっくさん。

それはいいとして

ちらちら映る実写は何とかしていただきたいww
ふたりの姫君より数秒後。

「このサラサラキューティクルがむかつくわ」
princess.PNG


















アルト<シェリルさん にたくさんの方から反応をいただきまして、嬉しくて描いてしまった。
つか、一連のシェリルさんの髪が金髪すぎてだれだかわからん(^0^)

たまたま見た資料が金髪ぽかったからこうなったんですが
そうだ、女王様の髪はピンクかったんだ!と、やっと気付いた。
むつかしい色の髪をしおってえええ!そこもすきだけど!(^p^)

無記名で拍手くださった方々もありがとうございました~!
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/03 tonton]
[02/18 YOUKI]
[02/15 YOUKI]
[10/19 tonton]
[08/27 tonton]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しま
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
人間観察
バーコード
ブログ内検索