忍者ブログ
しまの自由ならくがき部屋。とても自由。ものすごく自由。
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いもうとがいきなり発した謎のコードネーム

「世にも奇妙な物語」を、彼女なりに略した完全オリジナル造語らしいw
よにきみょて・・・!
なんかの山菜料理かと思ったわ!

ということで家族総出でみてました。よにきみょ。(ちゃっかり)
手拍子しながら。(むかしトリビアで「世にも~のテーマソングは手拍子しながら聞くとこわくない」というなんとも残念なトリビアをやっていたのです)
家族4人真顔で手拍子している光景のほうが恐ろしいわ!てかんじなんですが
(^0^)

伊藤英明が不憫で、戸田さまがおっそろしくて、船越英一郎はプライドを投げすぎで(こればっかりは観ていただきたい。2時間ドラマの帝王が、大変なことになっています)、北乃きいは ちょ、教頭w で、堺さんはぺろぺろキャンデーでした。おわり。

全体的に あら? という感じだった?ような?
うーんでもまたやっていたら観ちゃうのでしょう。よにきみょ・・・!
おそるべし



PR
ししし四月ばかが終わるうー!!!

なにか、なにか考えねば!!


そして毎年嘘を考えながら日付をまたぐ、おばかがひとり

ううんーおもいつかん!


haruさん宅にて。
OB000131.png























看板っ子のかわゆうーいモモちゃん・・・!!きゅんきゅんしながら描いた、べつもの。orz

.comさん宅にて。
OB1207050247765.png























.comさんのようなポップでファンキーな感じにしたかったのですが、なにやら勘違い甚だしい原宿の中学生のようになってしまいました。あちゃあ

そいで、こちらがおえきょさんラクガキ板にて。
IMG_RKcqdpRd.png

















まっかなうそ。実は以前におんなじような題材で描いたんですが、もう一回描きたいなーと思い再チャレンジしたもの。前のはどっかにいってしまったようだorz
★ひとつにはなれない(塗り:tontonさん)

OB1203852742031.jpg

























みて、みてください!!!
うわああ、もう、とにかくみせびらかしたい~><

とても素敵に塗っていただきました^^
塗りのタッチがなんとも儚げで、神秘的で。しかもコスモをかんじる・・!w
なんだろう、もうですね、tontonさんだーて。tontonさんどこまでいっちゃうんですかーていう感じなのです。
おおおおいつけーん!!!ぜいぜい
私一人ではこんな空気は作れなかったなあと、どの作品を見ても思います。
すごくおもしろいな、塗り絵。コスモだなあー!

tontonさん、どうもありがとうございました~
飾るのが非常に遅れてしまいました。・・・が!
がっつり飾らせていただきましたよ~^^
うれしいなあ!ほくほく



かがみね

と、よむのか!!ほおおお

こんにちは、描き始めるまで「初音」さえ読めなかった、
ボーカロイド?なにそれ細胞膜?状態にあった、しまです。でへへ

おえきょさんのラクガキ所で、tontonさんの描かれたかわゆーいミク(と、いうらしい)をみつけてしまいまして。
うおお、なんじゃーこら!かわええ!
ということで、さっそくサイトに行って参考にしながら描いてきました。

IMG_ZebMn1KV.jpg


























鏡音きょうだい!


ミクじゃないのかっていうww


たのしかったなー!
でもそろそろ版権以外にも手をつけたいな。
絶望先生が描きおわったら考えよう。おわったら・・・ね!(意味深☆)



最近グミばっか食べています。
木の実じゃないほうのやつです。

近所のコンビニのグミは制覇してやった!
もう完璧なぐみゃーだ!!(自称)
もぐもぐ

注)マヨネーズ愛好家をマヨラー
2ちゃんねるっ子をちゃねらー
だからグミ好きはぐみゃー。完璧なる造語ですあしからず!


うん、でも、いろいろためしたんですが、
結局果汁グミぶどうに戻ってきたのですよ。
もーぐもぐ

a189a010png
























完璧な虫歯フラグが立った気がします。
あちゃあー




 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/03 tonton]
[02/18 YOUKI]
[02/15 YOUKI]
[10/19 tonton]
[08/27 tonton]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しま
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
人間観察
バーコード
ブログ内検索