忍者ブログ
しまの自由ならくがき部屋。とても自由。ものすごく自由。
 
03月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月
 
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ししし四月ばかが終わるうー!!!

なにか、なにか考えねば!!


そして毎年嘘を考えながら日付をまたぐ、おばかがひとり

ううんーおもいつかん!


haruさん宅にて。
OB000131.png























看板っ子のかわゆうーいモモちゃん・・・!!きゅんきゅんしながら描いた、べつもの。orz

.comさん宅にて。
OB1207050247765.png























.comさんのようなポップでファンキーな感じにしたかったのですが、なにやら勘違い甚だしい原宿の中学生のようになってしまいました。あちゃあ

そいで、こちらがおえきょさんラクガキ板にて。
IMG_RKcqdpRd.png

















まっかなうそ。実は以前におんなじような題材で描いたんですが、もう一回描きたいなーと思い再チャレンジしたもの。前のはどっかにいってしまったようだorz
PR
IMG_ChrreI1t.png























あれも食べたいこれも食べたい


「まあ、そのくらいなら」
あくまのささやき






おえきょさんのラクガキ板にて。
ひさしぶりにお邪魔してきました^^ほほ、たのしいー

オリジナルがバッチリすすみません。
いい感じにすすみません。
エクセレントに、エレガントに、すすみません。

(^0^)


久しぶりに舞台でも見に行きたい。
演劇とか、落語とかも好きだ!歌丸さんが好きだ!!
なんだかそういう、なまものをみにいきたい

ようやーっといろいろなことが片付いてきたような気がします。


だいぶほっぽってしまってすみませんでした~

こないだ久々に英検というものを受けてきたのですが、それの結果が8日にネット発表らしく。
いままでピラーとはがすタイプの通知はがきを待っている派だったのですが、(というかネット発表のことをしらなかった(^0^))今回は見てやるのです!いまからどきどきだわ!!(ちきん)


IMG_7bVnBJLn.png

















添付はおえきょさんで描いてたけどひっこめたやつです。(ちきん)
うぬお!
しばらく更新が凍りついてしまいました、すみません!
あれです、あれ!
学生の敵というかラスボスまではいかないがまあ中ボス程度の破壊力をもったテからはじまるにくいにくいあんちくしょうのおかげですよわーい!(一息)


おわったぜ!(いろいろ)



ということでるんたったお絵かきをしに共和国さんへいったらば、カボチャ祭り!
そうかーあしたハロウィンかーとるんたったお絵かきしてるんたった置いてきた絵がこれでございます。
IMG_UWKvwWkW.png











るんたったが反映されていなさすぎる


というかですねー
なんだか微妙におひさしぶりで機能の使い方を忘れている自分がいたのです。
根性見せて私ののうみそ・・・!
そんでもって、最近変えたばっかのペンタブがいきなり壊れやがったので(根性!)古いほうのいつ停止してもおかしくないデンジャラスなやつをつかったので、やったらきんちょうした・・・!どっきどっき

ロシアンがうっかり流されそうではらはらしまくりです。
うっかりが手遅れになる前に完成させたいなー



今年中には★
あれれー

してきた・・・!

電波なし!
テレビなし!!
ていうか民家なし!!!

でも徒歩10分内のとこに郵便局があった


そんなところにいってまいりました・・・!!
しぜんすごい。
やますごい。
わらぶき屋根の家にとまったよ!
なんかむかしは座敷わらしとかもいたらしいぜ!
ていうか

重要文化財だった

つれていってくれたおっちゃんは世が世であればおとのさま!
ほおお!すごい

ううん、たのしかった
たのしかったのに、ごめんおっちゃん
添付絵は何の関係もないホステスだよIMG_xwLIWXKG.png
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カウンター
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/03 tonton]
[02/18 YOUKI]
[02/15 YOUKI]
[10/19 tonton]
[08/27 tonton]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しま
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
人間観察
バーコード
ブログ内検索