忍者ブログ
しまの自由ならくがき部屋。とても自由。ものすごく自由。
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はくしゅぱちぱちありがとうございます~!
そろそろ彼らにも仲間を増やしてやらなーいけませんな!!

すてき絵師様の強奪絵★
もうすこし、もう少ししましたら、どかん、ばばーんとあげさせていただく予定でございます。

どうでもいいですがここ数日、じっさんばっさんのもとへ旅立っておりました。
ちょっぴり忘れられた設定くさいですが、私は大のじいさん好き。
ばあさんもすきだ

リアルじじばばにインスピレーション(むつかしいことばつかった!)をうけ、ひさしぶりにじじ絵をかきたくなりましたよ・・・
うずうずIMG_fBXtJwy5TcFL42royKchnM.png
PR
なにがって某板の仮保存がさ!

ぬうおー
これっぽっちも終わる気配がないってどういうこと!!笑

ただいま描画中の絵のキーワード
・おなのこふたり
・おなのこいちゃいちゃ
・おなのこやたら白い
・おなのこは白いが雰囲気が暗い
DESU★
もう、無意味にローマ字表記ですヨ。


でも、
やっぱり女の子二人はね、楽しいのですよ!(こっそり)
過去絵もためこんでいるのは女子二人が多い。

・・・・へんたいくせえ!!笑IMG_000031_4.jpg
某国ラクガキ板にて、模写祭り開催中!!
ロムに徹するんだーと思っていたのですが、描いちゃいました。
皆さんのレベルの高さを改めて痛感いたしました・・・・!がんばろう、私も!

こっそりと今日誕生日を迎えました。いえーい
誕生日までお絵かき。
なんてしあわせ!
来年もお絵かきしながらこの日を迎えたいなーとか、
思うあたり、やっぱり私はお絵かき好きなんだ!と、思います。
知ってたけど再確認。

よしゃー、がんばる!!
もっとがんばるぞ!よしゃーIMG_FNxbSan7.jpg

以前同じ題材で描いた絵のリメイク。

あのときから描く女の子全ての顔があくどかった。
陰険顔。

あちゃー

いろんなツールや技法を覚えたけれども、やっぱりそこはいまだに進歩なしです。
可愛い健康的なおなのこがかきたーい!IMG_3axGuPXl.png

IMG_34GYdShu.pngなんであたしたちが願い事なんてかなえなきゃなんないの


ハレンチ織姫のひとりごと

本日七夕!お星様の絵がちらほら見られる某国のラクガキさんに投下。

ことしは出さなかったなぁ、笹。
こう言うといつも出しているっぽい。

今年もださなかった。笹。

ううーん
むかしは出していた気がするんだ、ちょっと前までは。
なんで出さなくなったんだっけな
ううーん
そんなもんか

ああー電脳コイルおもしろいなぁこれ
ファン板とか久しぶりにいってみようかな
ハラケンと先生とオヤジが好きだ!!笑

 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/03 tonton]
[02/18 YOUKI]
[02/15 YOUKI]
[10/19 tonton]
[08/27 tonton]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しま
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
人間観察
バーコード
ブログ内検索