忍者ブログ
しまの自由ならくがき部屋。とても自由。ものすごく自由。
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
70 69 68 66 65 64 63 62 61 60 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

72707.jpg








おひさしぶりでございます~

学生の、しまです。
テストというもののある、学生のしまです。


おわた^^


でももうよいのです。
明日からさっそく答案返却だとしても。
もうよいのです。
世界史の点数がどう計算しても赤だとしても。
もうよいのです!
もうよいのです!!




おわた^^




はくしゅおへんじ!

.comさん<うっほほい!いらさいましー!!
なんだか地味にプレッシャーをかけてしまったかしら!?と、はらはらしてしまいます・・・^^;
今後は心の中で期待させていただきます。

練習。

「.comさん、がんばってください★」「うわぁ~超、超楽しみですw」


・・・・静かに待たせていただきます・・・!笑
また遊びにいらしてください~^^
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
ぶっww
2007/12/18(Tue)08:23:12
ちょw しまさん(笑
心の中の声が表に出てるよ(笑

.comなりに頑張りマッス><

ウヒョッ!!
.com URL 編集
.comさんやー!!
2007/12/18(Tue)20:00:25
いらさいまし!
うっかーり!笑
今年の目標は、思っていることをすぐ口に出さない!
もう今年おわりますけどね!うふふ
ご訪問ありがとうございました~^^

ヒョホウ!!
しま 編集
革命だw
2007/12/22(Sat)13:46:04
ご無沙汰振りです。
この作品は好きでしたよー
完成をドキにムネムネで楽しみにさせて頂きます。
Rey 編集
イエス!革命中★
2007/12/22(Sat)19:23:37
Reyさんだ!!
いらっしゃいませ!ごぶさたしています~^^
私もだいすきなのですよ!!
嬉しいお言葉に嬉しさと緊張でバクがムネムネ・・!笑

ご訪問ありがとうございました!
ぬう、がんばります!
しま 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/03 tonton]
[02/18 YOUKI]
[02/15 YOUKI]
[10/19 tonton]
[08/27 tonton]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しま
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
人間観察
バーコード
ブログ内検索